2017年03月06日

韓国ドラマ-一抹の純情-あらすじ-1話〜3話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-一抹の純情-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-1話〜3話-全125話-KBSで放送-初回視聴率(韓国)7.8%-最終回視聴率(韓国)6.6%-脚本キム・ミギョンやソ・シネ-演出クォン・ジェヨンやカン・ボンギュ-チョン・ミソンやイ・ジェリョンも出演-キャスト相関図もあります



一抹の純情 DVD-BOX1 -
一抹の純情 DVD-BOX1 -


【一抹の純情】のドラマのご紹介です♡
過去に好きだった初恋の相手と...。
なんと、ひょんなことから〜再び出会ってしまったのです。
そのことがきっかけで〜若かった昔&現在がクロスする純粋ピュアLOVE♡

アラフォー世代の皆様必見のドキドキ〜ラブコメディです!
是非是非、初恋を想い出してくださいね♡


「一抹の純情」のあらすじ、感想、相関図。
さらに最終回まで〜ネタバレ付きで、全話を配信しますよぉ〜!
続きを読む
2017年01月25日

韓国ドラマ-美しき日々-あらすじ-17話〜18話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-美しき日々-あらすじ-最終回まで感想あり-17話〜18話-最高視聴率31%-イ・ビョンホンやチェ・ジウらが出演-キャスト相関図やDVDなどもあり



美しき日々 DVD-BOX 1 -
美しき日々 DVD-BOX 1 -


【美しき日々】のドラマのご紹介です♡
2001年3月〜5月(60分×24話)で放送された正統派ラヴストーリーです。
私もテレビにくぎ付けで見ちゃいました♡
挿入歌も良い曲ばかりで〜ドラマと一緒にお楽しみくださいね(*^_^*)
そしてイ・ビョンホンやチェ・ジウのゴージャス共演です!

運命に翻弄されながら出会った4人。
キム・ヨンスとキム・セナは、孤児院の恩恵院育ち、義姉妹です。

そして、レコード会社の大手「ビクトリーレコード」社長の御曹司イ・ミンチョル!
その社長の再婚した相手で、ミンチョルの異母弟ソンジェ!

韓国の音楽業界を舞台に、色々な境遇にいる4人の若人達。
心に傷を負いながらも、前向きに生きて行く愛と感動の物語です。

「美しき日々」のあらすじ、感想、相関図。
さらに最終回まで〜ネタバレ付きで、全話を配信しますよぉ〜!
続きを読む
2017年01月23日

韓国ドラマ-偽りの雫(いい人)-あらすじ-121話〜122話(完結)-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-偽りの雫(いい人)-あらすじ-最終回まで感想あり-121話〜122話(完結)-全122話-日本初放送-MBC制作-ホームドラマチャンネル-初回視聴率12.9%(韓国)-ドロドロの愛憎劇-脚本ウン・ジュヨン-演出キム・フンドン-ウ・ヒジンやヒョン・ウソンも出演-キャスト相関図もあります


偽りの雫.jpg


【偽りの雫(いい人)】のドラマのご紹介です♡
そしてウ・ヒジンやヒョン・ウソン出演のゴージャス共演です!

日本国内でも大人気の脚本家「嵐の女」のウン・ジュヨン!
あらに、演出は、「みんなキムチ」のキム・フンドン!
豪華な脚本&演出なので、乞うご期待です。

そして、友達に愛する人を奪われてしまい...。
さらに跡取りの醜い争奪戦!
また陥れられて罠にハマってしまった事故による死!
初回から〜ドロドロ感にあふれていますよぉ〜〜。

悪い女によって生涯をめちゃくちゃにされてしまった女の勇敢なストーリーです!

「偽りの雫(いい人)」のあらすじ、感想、相関図。
さらに最終回まで〜ネタバレ付きで、全話を配信しますよぉ〜!

続きを読む